小学14年生のあのねのーと

でぇがくせいでつ!イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!(は

外出なきゃ

ちょっとブログさぼってしまった.記事書くことを習慣づけたい.

今日とある方と電話しなければいけないことがあって,家では親がいておおっぴらに通話できないから仕方なく外に出て話し合いをした.

とりあえず,最初は公園のベンチに座ってゆっくり会話しようかと思ってた.しかし公園の様子は予想とは全く違ってた.みんな外出自粛してるから静かかなーと思ったらめっちゃ子供おるやんwwwwwwwww

しかたなく閑静な住宅街を歩きながら話のやりとりをした.はあ.

あと外出して思ったんだけど,最近運動しなきゃなあって考えるようになった.顔がぶよぶよになってもうパソの顔認証しづらくなっちゃってるもんw

本当はチャリンコでどっか散策しようかと思ってたけど,なんか親にワイが運転すると危ないとか云う訳わからない言い分つけて自転車の鍵をかそうとしないからあした話をなんとかつけて外の世界を走り回りたいと思ってる.

とにかく外に出たい.人と話したい.以上.