小学14年生のあのねのーと

でぇがくせいでつ!イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!(は

ク●め...

ちょっと愚痴をはかせてほしい.

今日もバイトに行った.自粛しろとは言われてるけど,会社が働くのやめいって言うまでは働かざるを得ない.そんなわけで今日も構わず働いた.まあそれはいいんだけど,問題はコミュニケーションだ.ワイは正しく正確な日本語でとある報告をボスにした.明らかに向こうの情報収集能力が低いくせに,「お前の日本語ガー」と言って自分の非を棚に上げる.挙句の果てにワイの日本語運用能力のせいにする.

たしかにこのブログの過去の記事を見返して分かるように,ワイの日本語能力は小学校低学年レベルだ.しかしワイなりに正確に伝えた.漏れがないように.しかしあいつ()は自分の聞き間違いを認めない.

ほんじゃおめぇそいつに直接文句言えやって思ったそこの君,それは正しい.しかしそれはワイ的にしたくなかったことだった.会って2週間もたってないこいつとの人間関係を崩したいとは思わなかったからね.だから自分は悪くないとわかっててもちゃんと謝ったよ.理不尽だけど.すげえ屈辱だったけど.えらいでしょ.

 

というわけで,みんなも気を付けてね.あとあんま無理に外出えへんほうがいいよ.メディアの伝え方とそのネット住民の反応を見るに感染者になったとたん即犯罪者もどきの扱い受けるからね.こええええ.え,ブーメランだって?べっ,べつに不要不急の外出したわけじゃないんだからねっ!ぜったいに違うからね!(震え声)