小学14年生のあのねのーと

でぇがくせいでつ!イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!(は

生活リズム乱れまくりんぐ

5日ぐらいブログサボってた.いやこれ病んでたとか不幸があったとかそういうわけじゃなくてただ単にサボってただけ.当初毎日書こうかと思ってたど継続するのはなかなか難しいなあ.

 

ほんで今ワイは何しているかというと,知らない人のキャスに凸ることにはまってる.なぜか知らんけど,さみしいからか,いつの間にかそれで暇をつぶしている.

 

あとプログラミングの勉強を継続している.javascriptと同時進行でcもやっている.完全に自学自習だからどっかで行き詰まるかわからんけど,とりあえずいけるところまで自分でやりきろうとおもう.作ってみたいモノもあるしね.