小学14年生のあのねのーと

でぇがくせいでつ!イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!(は

ようやくなれた

今日もあのオタク街にバイトしに行った.

 

この前書いたレジ打ちのことなんだけど,だいぶ上達した.完璧とまではいかないまでも,大体の操作ができるようになったわ.ただ現金とほかの支払い方法の組み合わせはまだまだって感じだから,これからも精進せなあかんね.

 

ほんでさ,金が底を尽きたからとりまJavascriptと,それが飽きたらサークルで発行している本の原稿を書いてるんだけどさ,結構身体がなまるんよね.だから半日ずっと立ちっぱなしの接客バイト始めてよかったわと思ったわけ.ちょうどいい感じに体が鍛えられるし.

 

そろそろちゃんとした記事書いてみたいんだけど,いっつも忘れるんだよなあ.でもしばらくは忙しそうだからまともなこと書けるのはもっと先のことになりそうやねん.許してけろ~~~.

 

そんじゃっ!