小学14年生のあのねのーと

でぇがくせいでつ!イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!(は

図が描けない...泣

LaTeXというものにはまっててね.今に始まったことじゃなくて去年その面白さに気づいたのが始まり.

 

それで,いわば言葉だけで図を描くみたいなことやってんだけど,文法がわかんなくてわかんなくて....また明日チャレンジしてみようと思う.何か問題にあたって行き詰まったら,一回寝てからやると解決することが経験的に多いからね.

 

それから,昔のPC引っ張り出してデータの吸い取りをした.長い間受験勉強してたからなかなかPC触る時間なくて,ずいぶん昔のデータが残ってたりした.動作は明らかに遅くなっていた.タスクマネージャ見た感じだとCPUの使用率はそんなでもないから多分HDDがイカれちゃっているのだろうね.マザーボードの寿命はまだあるみたいだからSSD換装してみようと思う.やったらまた報告するね.

 

明日は久しぶりに塾バイトがあるから,今日はこの辺で失礼.コロナに気を付けてね.