小学14年生のあのねのーと

でぇがくせいでつ!イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!(は

初めてつべのライブやってみた

いやあ,結構簡単だったね.ストリーミング用のソフト入れて流すだけ.これを応用してweb会議に応用できるかなーと思ったけどタイムラグがひどすぎるから向かないなあ.

あと今日は原稿2ページ分進めた.ほとんど数式で稼いだ感じだったけど,もう1ヶ月くらい提出遅れちゃってるからその分たくさんページ数書かなきゃね.

それからノーパソのキーボードのカバーの掃除をした.白くなってたから熱でやられたのかなーと思ったらただ埃がたまってただけというw

そろそろ部屋の掃除もやらなければいけない.そういや明日は燃えるゴミを出す日だ.早く起きないといけないから夜更かしはできない.きっついわ...