小学14年生のあのねのーと

でぇがくせいでつ!イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!(は

帰省はやっぱりなし

昨日書いたことなんだけど,杞憂だった.やっぱりむこう(=じっちゃんばっちゃん)側から断られたわ.まあそりゃそうよね.ただし落ち着いたらおいでとのことだから出来るだけ早く会いに行きたい.

 

なんでこんなに早く会いたいかっつーと,前回会ったのが確か小4ぐらいのときなんよ.それから受験やらなんやらで忙しくて先延ばし,先延ばしっていって結局今まで1度も会うことができんかった.それで受験がひと段落終わったから会いに行こうかと思ったけど...って感じ.

 

ほんとついてないよね.まあこればかりはしょうがない.