小学14年生のあのねのーと

でぇがくせいでつ!イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!(は

やっぱりニート生活はつらい

2日間外に出てない.いやさすがにそれは嘘だけど,外に出たのは家の10m先にある店にお茶を買いに行ったときだけだから実質引きこもりの生活や.

 

あ,そうだ,今日は東京は珍しく雪降ったんや.お茶買いに行くときにびっくりしたんだけど,朝外に出たら2センチぐらい積もってたんよね.豪雪地帯に住んでる人からしてみれば「えwその程度の雪で騒ぐとか都会の人間ワロスwwwwww」って思うかもしれんけど,ワイの場合雪が降る地域には夏には行ったことがあっても冬には行ったことないからちょっとの雪でも喜ぶんや.ゆるしてけろ.

 

そんなわけで今日も一日中つべ見まくったりサークルの部内誌の原稿書いたりしてた.ずっと正座しっぱなしだったから足がめっちゃ痛なった

 

明日は塾講あるから張り切っていこうと思うわ.じゃあの.