小学14年生のあのねのーと

でぇがくせいでつ!イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!(は

はじめての れじうち

タイトル通りです.なんなら誤植もありません.「はじめてのおつかい」の間違いではありません.さすがに「おつかい」はおつかいにされたことも含めて*1何度もあります.

 

20歳になってようやくレジ打ちです.早い人なら16歳で経験することを,私は浪人やらいろいろやったために4年遅れて初めてレジ打ちを経験したのです.おせーよ.

 

しかし当然ながら私の能力レベルでは最初からうまくいくということはありませんでした.受験前はミスが本当にひどく,一時期頭を悩ませたほどです.隣にいてくれたスタッフに教えられながらなんとかやれました.いや,この表現は不正確だ.正直に言うと,私のレジ打ちが遅すぎて隣についていた先輩がほとんどやってくれました.だめじゃねえか.

 

また近日レジ打ちするだろうから,その時は一人でやれるようにしようと思う.

 

そんなわけで,塾講師をしながらレジ打ちをするおっさんの今日の報告でした.またのー.

*1:要はパシリ