小学14年生のあのねのーと

でぇがくせいでつ!イヤッホウゥゥゥゥゥ!!!(は

後期落ちた

タイトルの通りでござる.

 

前にも書いたかもしれないけども,つい先日まで仮面浪人してた.大学通いながら浪人するってやつね.まぁワイの場合はサークルに入ったまま仮面しちゃったもんだから落ちたことを仲間に伝えるのがつらくて辛くて....結局勇気振り絞って伝えたけどね.

 

落ちてたことはなんかわかってたけど,受験番号がないってやっぱなんか...くるよね.

 

もう何にもやる気しなくなった.そのあと気が狂ったのかスマホで麻雀やりだしたり....

 

最近いじりだしたpicマイコン,2機あったんだけどどっちもぶっ壊れた.配線間違えてショートさせちゃったみたい.最近ついてないな...,本当に.

 

また明日から頑張るか.頑張るったって今週バイト2日しか入ってないけど.

この前始めたバイトの研修早く終わらせて本格運用入りたいでござる.